2009年12月09日

handmede巡り♪~おまけ~

handmede巡りのおまけです♪


CHAMAGLASSさんの帰りに

那須のアルパカ牧場を発見したのでちょっくら寄ってみましたicon01























どーも!アルパカです。

















こんにちわー♪元気~???

                               
 













もぐもぐ。上の歯ないんですよー。


























むむむー
















乙女キラキラお目め

那須アルパカ牧場HP
http://www.nasubigfarm.com/


handmede巡りの記事はこちら~face01
http://chickchick.365blog.jp/e260772.html
http://chickchick.365blog.jp/e260777.html
http://chickchick.365blog.jp/e260783.html
  


Posted by chick+chick at 15:53Comments(0)handmade展

2009年12月09日

handmede巡り③♪『CHAMA GLASS』さん

『CHAMAGLASS Hand Market』
http://cha.365blog.jp/
















ガラスの小物がとっても合う素敵なお店♪
CHAMAさんは偶然にも高校の先輩でしたface01

HandMarketにてお嫁にもらったのはこの子達icon06














●てしごと雫さんの丸い皮が付いたおシャレなヘアゴム
















●苔屋さんの可愛すぎるミニチュア植物たち
















●CHAMAさんの雪だるまストラップ カメラケースに付けてみました


































































































CHAMAさんのハンドメイド展はなんというかバラエティーに富んでいる感じで、

たしか今回は12作家さんの参加とおっしゃっていたのですが、

私好みの個性的な可愛い子たちがたくさんで、とっても気に入りましたface05



また機会があれば参加させてもらおうかなぁ~って思います♪


CHAMAさんありがとうございました!
  


Posted by chick+chick at 12:02Comments(0)handmade展

2009年12月09日

handmade巡り②♪『citron』『athome』さん

『citron』さん
http://citron.365blog.jp/

この度お嫁にもらったのはこの子達icon06















●SAKURAさんのくるみのオーナメント
●ニデイルさんの頭巾ちゃん ブログで紹介されてた時から一目惚れの子















●sweethotさんのクッキー ついつい毎回買ってしまう美味しいクッキー





『てづくりいっぱいのクリスマスハンドメイド展 athome』さん
http://aidutoen.365blog.jp/
星12月25日まで開催中プレゼント
(chick+chickの商品は18日まで置いてもらってますface01

たくさんの作家さんの作品が並んでいて、見ているだけでワクワク!!!















●hicari-noteさんのメッセージカード
●Regulusさんのギフトタグ
●naturalcafeさんのポットマット
●ぽれぽれさんのクッキー















       





























 













  


Posted by chick+chick at 11:51Comments(2)handmade展

2009年12月09日

handmade巡り①♪『さっちゃんの赤い靴展』

ぽかぽか陽気でめっちゃ眠いface04

こんにちわー!

いろんなハンドメイド展に顔を出しているちかぽんですひよこ02きらきらピンク




お嫁にもらってきた子達をご紹介icon06


まずは、今回がファイナルだった『さっちゃんの赤い靴handmede展』
http://ameblo.jp/sac-cha-n/
















●さっちゃんのシュシュ
●**J_Atelier**さんのヘアピン
●doreamiさんのバスミルク
●Jeanさんのカラーセラピー(すごい当たっててビックリ!色ってすごいパワーかもよつば




職場から来るまで5分の場所にあり、そしてと~っても良心的すぎる優しいさっちゃんさんのお陰で、10月から3回参加させて頂きました!

今度はレンタルボックスになるそうで、そちらの楽しみにしています♪

本当に素敵なハンドメイド展に参加させて頂き、ありがとうございましたface01  


Posted by chick+chick at 11:36Comments(2)handmade展