2009年12月12日

“雑貨屋r∞p”in徳島



あしたから始まりま~すひよこ02

場所は・・・・・・な、な、なんと

徳・島・県!!!!


※福島県の間違いではございませんicon10


あすたむらんど徳島でのイベントにchick+chickのカレンダーとクリスマスポストカードが並びますよつば

http://www.asutamuland.jp/




この度、ご縁があったr ! e c oさんの参加するあすたむらんどの出店に


chick+chickの商品も出してもらえる事になりましたicon27きらきらピンク


r ! e c oさんの「クリスマスイラストを~」との呼びかけで集まった素敵なイラストや写真のポストカード、


r ! e c oさんがチョイスして来た素敵な雑貨などが並ぶんですうさぎ♪


r ! e c oさんも可愛いイラストと短歌をコラボさせたとっても素敵な絵を描かれていて、


わたしはr ! e c oさんのイラストをずっと前から知っていて、いつも観るたびにキュンってなっていました face05




あすたむらんどでの出店のお店は“雑貨屋r∞p”という名前 icon25きらきらピンク


r∞pのブログはこちら
http://rooplog.jugem.jp/


■r∞p活動予定日■

12/13 午後3時~午後7時
12/19 午後4時~午後7時
12/20 午後(時間未定)~午後7時
12/23 午後(時間未定)~午後8時

           


23日の最終日には、花火もあがったり、クリスマスのイルミネーションもとってもキレイだそうです!


さらに、12日も含め夜はアコースティックライブがあり、 r ! e c oさんも“iny”という名前で19日に出演予定だそうです♪


是非ぜひ、お誘い合わせの上、遊びに行ってみてくださいなface01




r ! e c oさんよろしくですーあおむし



chick+chick2010カレンダー販売中ひよこ02
http://chickchick.365blog.jp/e256261.html   


Posted by chick+chick at 14:29Comments(0)お知らせー♪

2009年12月12日

下荒井兄弟



待ってました♪

NACSの下荒井公演のDVD!

初めて生で観たNACS公演なのですひよこ02♪

大泉先生はやっぱり天才でした~。

いつもはモーリーがNACS舞台の脚本監督をやってるんですが、今回は初洋ちゃんです。

洋ちゃん流の小ネタ中ネタ大ネタ満載で、そりゃー面白いのは言うまでもなく、

人間臭さというのか、なんとも言えない温かさを感じる舞台でした。



わたしは専ら安田国民なので、顕ちゃんラブですicon06

あの変態ぶりもさることながら、悪役をやらせたら右に出るものはいないあの演技力に惚れてますface05


ではでは特典DVDも楽しみに観るとしますかぁ~パソコンきらきらピンク
  


Posted by chick+chick at 09:10Comments(0)日々のこと