2009年12月11日

sa-chan★似顔絵

sa-chan★似顔絵


矢吹のロックフェスでご注文頂いてたさっちゃんさん&三男くんの似顔絵が完成したので、


早速お昼にお渡ししてきました♪




かなり遅くなってしまいましたが・・・icon10


喜んでもらえたようなのでよかったよかったface02きらきらピンク



さっちゃんさんの三男くんはいっつもニコニコしてて、ほぉ~んとぉ~に可愛いのですface05



あの可愛さは全然表現しきれなかった~face07





美味しい美味しいコーヒーをご馳走になり、まったりして来ましたコーヒーきらきら黄色


さっちゃんさん、どうもありがとうございますうさぎ
 


同じカテゴリー(ちかぽんお絵かき)の記事画像
似顔絵memo
続★新しいこと何か・・・
cocos
ぽち袋
年賀状に♪
メリーメリー♪♪♪
同じカテゴリー(ちかぽんお絵かき)の記事
 似顔絵memo (2010-01-19 10:34)
 続★新しいこと何か・・・ (2010-01-14 10:11)
 cocos (2010-01-12 11:47)
 ぽち袋 (2009-12-29 15:19)
 年賀状に♪ (2009-12-16 15:03)
 メリーメリー♪♪♪ (2009-12-02 15:46)

Posted by chick+chick at 15:28 │Comments(2)ちかぽんお絵かき
この記事へのコメント
コメント遅くなりました〜(≧ω≦)

ツーショット似顔絵ありがとうございましたm(__)mペコリンコ 三男坊も喜んでいます(o^∀^o)
さっちゃん単独と赤い靴に入っているさっちゃんと沢山書いていただきありがとうございました(=^∪^=)
実物より数倍可愛く書いていただきとても気に入ってます(´ψψ`)

また、お昼休みコーヒー飲みに来てくださいね(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2009年12月14日 21:27
>さっちゃんさんへ
コメントありがとうございます ^^

三男坊くんも喜んでもらえて良かったです♪

笑顔が本当に可愛くて、写真観ながらこっちまでニコニコしながら描いてました 笑

またご要望があれば言ってくださいませ~

是非ぜひまた遊びに行きます~ ^^

どうもありがとうございました!
Posted by chick+chick at 2009年12月16日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。