2009年12月29日

朝ごはん

今日の朝ごはん。

たまごのお花が咲きました♪ ららら







そして今日はDTPデザイナーの森田さんの渋谷事務所におじゃまして
お絵描きさせてもらいました。

まだ途中だけど。。

自分より大きく描くのは久しぶりなので何かと楽しいです。

年が明けたら会社の友達と布や毛糸を加えて100倍かわいくなる予定♪







 

ヨシノ

  
タグ :よっちん


Posted by chick+chick at 10:49Comments(0)よっちんお絵かき

2009年12月03日

木の日



ちかぽんのメリーな感じとはうってかわって、今日のわたしはこんな気分です。

あぁ、静かな木の中で水を吸い上げる音に包まれて休みたい。

まぁ、共感なんて求めていません。ただ、わたしはこんな気分ってだけ。


今日はなんかワサワサするのです。

何をやっても正解では無い感じ。何を食べても正解では無い感じ。落ち着かないのです。

だからといってググーと落ち込んでいる訳でもなく、それがまたワサワサさせます。

ググーと落ちていたほうが楽なのでしょうけれど。


今日は早く終わるように、早く寝たいと思います。早く明日になれ~



ヨシノ  
タグ :よっちん


Posted by chick+chick at 10:32Comments(0)よっちんお絵かき

2009年11月27日

ぱんだこった



わたしもちかぽんに負けじとUPします☆

これは矢吹ロックでもんちさんへ描いたイラストです。

わたしのパンダファンがいるなんて驚きでしたが、嬉しかったので喜んで描きました。

コピー用紙に描いたのが申し訳ないけど、でもその反面、

わたしの絵は安っぽいチャチャッとした感じのほうが似合うからいいやとも思っています。

もんちさん、パンダたちをよろしくです。



モヒカンさん、イベント企画してくれて本当にありがとうございました。

ブース数が少ない分、みんなと交流ができてハートフルな1日でした。

(実はあのデザインフェスタよりも売り上げは良かったのです!ありがたい!)

ちかぽんも似顔絵ができてとっても楽しそうでした。






話変わって、今日は横浜クリエイティブというパーティーに行って来たよー!

尾中さんもいたし新しい出会いもあってとても楽しかったです。

あ、カレンダー買ってくれた方がいました!男の人なんだけど、感心した様子でかわいいって言ってたよ。嬉しいね。


思ったんだけどさ、ちかぽんの絵は女の子受けが良くてあたしの絵は男の人受けが良いのかもね。

それを組み合わせたらどっち受けもいいから最高だね!


ま、そんなこんなでまたね!




よっちんより
  


Posted by chick+chick at 10:18Comments(0)よっちんお絵かき

2009年11月21日

気になる人



最近の気になる人です。

その人はちょっともじゃもじゃな頭でおじさんなのに無垢な少年のように笑います。

心がほこっとあったかくなる人です。

癒し系のおじさんです。





残念ながら妻子持ちです。

ちかぽん、なんでわたしが気になる人には妻がいるんでしょう。

そろそろ伴侶が欲しいお年頃です。



ヨシノより  


Posted by chick+chick at 15:40Comments(0)よっちんお絵かき

2009年11月21日

無害な浮遊物



chick+chick妹の方のよっちんです!


初めまして ^^


今日会社の子に

「マ○ダさんって無害な浮遊物って感じですよねー」

と言われました。なんかすごくわたしたちのことを言い当ててると思いませんか?


そういえば昔、たんぽぽの綿毛になりたいと思ったことを思い出して嬉しくなりました。



カレンダー、わたし全然売ってなくてごめんね。

矢吹で頑張るよ。

と、いうかちかぽんが売れるのは、ちかぽんの人柄だと思う。

だってちかぽんの友達だったらあたしも欲しくなるもん!

そんなぽやっとした女の子の作ったもので癒されたい!



さて、今日の絵は左があたしで右がちかぽんです。

「無害な浮遊物」がテーマだよ☆



ヨシノより  


Posted by chick+chick at 09:42Comments(0)よっちんお絵かき