2009年12月18日

100万人のキャンドルナイト

今年最後のイベントのお知らせです face01


明日、“100万人のキャンドルナイト 2009冬至inトステムショールーム郡山”が開催されますきらきらピンク


わたしは仕事のため、参加できませんが、-hanauta BOOGIE- from balconyのkanoちゃんに一緒に置いてもらう予定です。


kanoちゃんお世話になります花p


とっても素敵なイベントになる予感満載なので、是非ぜひお誘い合わせの上足を運んでみて下さいな





以下、kanoちゃんのブログより



★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★

【イベント】 100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山
 12月19日(土) 13:00~20:00
 場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!


地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。
【出展】
miyumana suinui  chick-chick  Fu-ko  Monchi Factory **J_Atelier** Leaf* 
-hanauta BOOGIE- from balcony 
エコショップ「太陽」   他にもたくさんいらっしゃる予定です★

●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される写真をメールで送ってください。
【MAIL】 tsr7@exc.tostem.co.jp
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
【プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、私たちの住んでいる地球の話に耳を傾けてみませんか?やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?大切な人とぜひ。


★ ,。・:*:・゜’。・:*:・゜’★


同じカテゴリー(お知らせー♪)の記事画像
“雑貨屋r∞p”in徳島
*さっちゃんの赤い靴・handmade展 FINAL*
2010年『chick+chickカレンダー』販売について♪
てづくりいっぱいのクリスマスハンドメイド展
同じカテゴリー(お知らせー♪)の記事
 ARTs*LABo ポスカ展08 -自由が丘 (2010-01-19 15:36)
 “r∞p” (2009-12-23 11:49)
 “雑貨屋r∞p”in徳島 (2009-12-12 14:29)
 *さっちゃんの赤い靴・handmade展 FINAL* (2009-12-03 11:11)
 2010年『chick+chickカレンダー』販売について♪ (2009-12-02 15:14)
 てづくりいっぱいのクリスマスハンドメイド展 (2009-11-30 09:27)

Posted by chick+chick at 16:31 │Comments(4)お知らせー♪
この記事へのコメント
残念です(T_T)
明日、お会いできると思ってました
作品見てみますね

また来年、お会いしたいです(^0^)/
Posted by Jean at 2009年12月18日 17:15
とってもかわいい絵ですよねー。
私も会いたかったです。(ёзё)チェッ
Posted by ザベスザベス at 2009年12月21日 19:37
>Jeanさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい><

最後の方だけちょこっとお邪魔しました☆

でも、結構みなさん帰っちゃったみたいで、残念;;

Jeanさんのブースもチラッと覗いてましたよ^^

お客さんがいたのでお話しできなかったのがこれまた残念でした・・・。

またどこかでお会いしましょう♪
Posted by chick+chickchick+chick at 2009年12月23日 11:52
>ザベスさん

もしや、ハンドマッサージの方ですか???

カラフルたいむさんのブログでお名前が出ていたのでそうかなと思いまして^^

コメントありがとうございます!

今度マッサージしてほしいです♪

またどこかでお会いしましょう^^
Posted by chick+chickchick+chick at 2009年12月23日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。