2009年12月09日

handmade巡り①♪『さっちゃんの赤い靴展』

ぽかぽか陽気でめっちゃ眠いface04

こんにちわー!

いろんなハンドメイド展に顔を出しているちかぽんですひよこ02きらきらピンク




お嫁にもらってきた子達をご紹介icon06


まずは、今回がファイナルだった『さっちゃんの赤い靴handmede展』
http://ameblo.jp/sac-cha-n/

handmade巡り①♪『さっちゃんの赤い靴展』














●さっちゃんのシュシュ
●**J_Atelier**さんのヘアピン
●doreamiさんのバスミルク
●Jeanさんのカラーセラピー(すごい当たっててビックリ!色ってすごいパワーかもよつば




職場から来るまで5分の場所にあり、そしてと~っても良心的すぎる優しいさっちゃんさんのお陰で、10月から3回参加させて頂きました!

今度はレンタルボックスになるそうで、そちらの楽しみにしています♪

本当に素敵なハンドメイド展に参加させて頂き、ありがとうございましたface01


同じカテゴリー(handmade展)の記事画像
handmede巡り♪~おまけ~
handmede巡り③♪『CHAMA GLASS』さん
handmade巡り②♪『citron』『athome』さん
同じカテゴリー(handmade展)の記事
 handmede巡り♪~おまけ~ (2009-12-09 15:53)
 handmede巡り③♪『CHAMA GLASS』さん (2009-12-09 12:02)
 handmade巡り②♪『citron』『athome』さん (2009-12-09 11:51)

Posted by chick+chick at 11:36 │Comments(2)handmade展
この記事へのコメント
こんにちは
先日は、お会いできて嬉しかったです(^O^)

また、他のイベントで会えそうな気がします
(^0^)/
Posted by Jean at 2009年12月09日 12:02
>Jeanさん
こちらこそカラーセラピー初体験させてもらってありがとうございます!

またどこかでお会いできますね^^
案外すぐだったりして 笑

また会えるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by chick+chickchick+chick at 2009年12月09日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。