2009年11月25日

似顔絵屋さん

皆さん、こんにちわー(。・ω・)ノ゙




日曜日、矢吹ロックフェス&ハンドメイドフェスにて、


ずっと夢だった似顔絵屋さんをやってきました ^^ 




実は、前日夜中まで、どんなテイストで描こうか、なんの紙に描けばいいのか・・・


全く決まってませんで、言っちゃったからやらないわけにはいかないしぃ~って感じで焦ってたんです(-_-;ウーン




そんなんで、2~3人でも来てくれればいいかなぁ~なんて思ってたんですが、


予想以上のお客さんで、有りがたいことに、ずっと描き描きしないと間に合わないくらいでした∑o(*'o'*)o


単にわたしが時間かかりすぎ?!





でもでも、皆さん本当に ありがとうございます<(_ _*)> !































モヒカンロック しどべーさん
一番のお気に入りです♪
フェスの準備等、本当にお疲れさまでした^^



















沢田っ子のみわちゃん家族♪
































ピースボーイ































ほんわかガール































スマイルガール































ハミングガールkanoちゃん
































森ガール taeちゃん 
前髪違ったね・・・。ゴメンヾ(^-^;)































ファンキーママ もんちさん



















仲良し姉妹♪































アロマmama maa☆さん






























素敵ガール 仁ちゃん





























即席の看板(^▽^;)





chick+chickは横浜から来てくれたよっちんと姉妹揃って出店!


なんだかあっという間だったけど、


今まで、作品だけしか知らなかった方たちともお友達になれてとっても嬉しかったな♪


でも、時間が無くて、みなさんのブースをゆっくり見たりお買い物が出来なかった(/□≦、)エーン!!




声をかけてくれたkanoちゃん、


フェスの準備に奮闘してくれたしどべーさん&皆さん、


今回お友達になれた作家のみなさん、


似顔絵&作品を買って頂いたみなさん、


作品を見てくれたみなさん、


本当にありがとうございましたー =*^-^*=にこっ♪




ロックフェスの売上は矢吹町の小学校に音楽活動へ寄付されるそうです。


これからもずっとこの素敵なイベントが続きますように・・・☆                 


Posted by chick+chick at 15:06Comments(6)ちかぽんお絵かき