2009年11月01日

初★デザフェス



10月25日、chick+chick初めてのデザインフェスタが無事に終了しました!


改めまして、わたしたちのブースに足を運んでくれた皆さん、


わたしたちのイラストを買っていただいた皆さん、


感想を言ってくれた皆さん、


名刺をもらってってくれた皆さん、


その他裏方としてご協力下さったしげちゃん、井上さん、すーちゃんなどなど


本当にありがとうございましたicon06




自分たちの未熟さを教えてもらい、


またたくさんの方が私たちの絵を気に入ってくれて、喜んでくれて、


そんな皆さんの思いを


わたしたちはこれからの栄養として大事に大事にしていこうと思います力こぶ




ポストカード一枚買って下さるのにもドラマがあって、本当に素敵な出会いを皆さんと結ばせて頂きましたあおむしきらきら黄色


またいつか(?)デザフェス参戦しまーすicon14


その時は一回りも二回りもでっかくなった私たちでありますようにもんきちょう




chick+chickより愛を込めてicon06
    


Posted by chick+chick at 22:04Comments(0)ちかぽんお絵かき