2009年11月03日

たーらこー♪

この前の日光旅行でnaoちゃんにクーラーボックスを貸してたんです。



そしたらクーラーボックスがクール便で届いて、中に美味しそうな餃子がicon28icon12



そして、お手紙の後ろにはnaoちゃんの妹のエリちゃんのイラストがコピーされてるface02ハートきらきら



たらこ唇がとっても可愛い、個性的なイラストえんぴつ



可愛い~♪



イラストプレゼントする事が多いわたしにとってもすっごく嬉しいプレゼントなのでした~face02     
タグ :プレゼント


Posted by chick+chick at 19:26Comments(0)日々のこと

2009年11月03日

初雪なんだけど・・・


昨日の夜降った初雪・・・icon04

かなり吹雪いて、車運転してても前が見えなくて

かなり怖かった face07

どーしていきなり???































今朝は道が凍ってなかったから本当に良かった icon17icon14

今年はいっぱい降るのかなぁ~??

降ってもいいけど、道が凍るのは本当に嫌だicon10
     
タグ :


Posted by chick+chick at 10:12Comments(0)日々のこと