2010年01月19日

ARTs*LABo ポスカ展08 -自由が丘

初めて出店してます・・・・・が明日までです^^;

あぁ~行きたかったなぁ。






●会場: ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://www.ones-jiyugaoka.com/
・アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

自由が丘駅から近く徒歩3分ぐらいのギャラリーです。
建物の5階に上がる所ですが広めで落ち着いた雰囲気のギャラリーで
イスなども置けるスペースがあるためじっくりゆっくりと作品が楽しめたり
珈琲でも飲みながら作家さん同士の交流などなど
前回同様、来場して頂いた方の満足度が高いポスカ展にしたいと思っています。

●開催期間は一週間です。

・2010.1月14日(木)直接搬入受付・展示などの準備日

・2010.1月15日(金)スタート~1月20日(水)
初日のみ13:00~21:00
通常・13:00~19:00
☆最終日の1/20日(水)は17:00まで   


Posted by chick+chick at 15:36Comments(0)お知らせー♪

2010年01月19日

似顔絵memo

ご近所の小さなお友達を紹介face01



日曜日に大盛り上がりのじゃんけん大会をして遊んだよ 笑


そして、勝った2人の似顔絵を描くことにえんぴつ



































いつもニヒルを気取っているけど、本当はやんちゃなたかしくん



































大阪から引っ越してきたオシャレで甘えん坊のまゆちゃん



たかしくんとまゆちゃんは兄弟でも何でもないけど、顔の作りがそっくりあおむし


そして、似顔絵っていうかどちらかと言えば2人がわたしの絵に似てたかも!?






これは絵が上手なリオちゃんの絵icon06


手は難しいのに、五本指でちゃんと描けててすごーい face02





それにしてもちびっ子達のパワーは底なしで、わたしくはもう着いていけないface07
  
タグ :似顔絵


Posted by chick+chick at 10:34Comments(0)ちかぽんお絵かき