2010年01月05日

新しいこと何か・・・




姉妹で、新年早々新しいこと始めてます♪


これはまだ実験中 face06


たまご屋なだけに、たまごのパックがいい味出してるでしょ 笑


何が出来るかな??





2日の日は家族で井筒屋さんにお泊まりicon25


次の日は3姉妹で「アバター」を観てきたよface01icon12


アバターはディープな内容だったけど、色々考えさせられました。


でも、映像がすごくキレイで、神秘的で素敵でしたもんきちょう




やっぱ家族で過ごすお正月はいいもんですなぁ~うさぎ
   
タグ :お正月


Posted by chick+chick at 20:35Comments(0)日々のこと

2010年01月05日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
































お正月もお仕事だったので、お昼休みに職場のはるちゃんと一緒に作ったトラ雪だるまだすicon04


何だかんだ言っても、やっぱ雪ふるとテンション上がりますface02icon14



何年ぶりに作っただろうか、こんなにデッカイ雪だるま!!



















それにしてもうちらの格好ときたら・・・。


これでも、27歳2人組ですぶたプププ




今年は、chick+chickは相変わらずお互いのペースで無理せずやっていこうと思いますので、


どうぞおつき合い下さいませicon01



どんな年になるのか、どんな年にしようか、ワクワクですが、



今年もよっちんと仲良く、楽しく、にょきにょき成長しながら



chick+chickらしい作品を作って行けたらなと思いますひよこ02♪




個人的には、お料理とかも頑張ってみようと思いますicon28



それからもっと人に優しくなりたいものです双葉





皆さまにとって、素敵な一年でありますようにface01
     
タグ :新年


Posted by chick+chick at 15:01Comments(0)日々のこと