2009年10月31日

沢田の文化祭

10月24日25日に行われた沢田中学校&公民館合同の文化祭の写真です。


わたしの地元石川町にある沢田中学校学校


先週の23日仕事終わりに


ものすごい速業で石川町沢田中学校体育館に展示してきましたicon10


Chicoriギャラリーが完成ですひよこ


沢田文化祭はわたしの展示の原点!!


あれから1年…。


結構描いてますなぁえんぴつicon12


公民館の館長さんはニコニコしながら「めんこいねぇ」と感想を言ってくれたface05


嬉しい♪



それからデザインフェスタの為、大急ぎで最終の高速バスに乗り、横浜の妹宅に向かった私。。。


神業でしたicon17




    


Posted by chick+chick at 10:50Comments(2)ちかぽんお絵かき

2009年10月31日

オレ的マイブーム

これ、かなり美味しい icon06


会社の自販機にある伊藤園のバナナオ~レ!


毎日飲んでるかもface08


美味しさの秘密は、生乳70%使用ってところ!?



  


Posted by chick+chick at 08:59Comments(0)日々のこと